SSブログ

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

千秋 [芸能]

千秋さんがゴキブリ退治で大変だったみたい(笑)

足の指を負傷して大学病院を受診(笑)

そんなゴキブリ相手にむきにならなくても・・・


ゴキブリが平気な人とダメな人がいるのって、
多分親の影響だよね・・・

親が騒ぐのを見る→子供がそれを踏襲
って流れだと思う。

だから親が堂々と余裕で退治する場合は、
子供もきっとゴキブリが平気に育つ可能性が高いはず。

ちなみに自分はけっこう苦手な派です。
騒いだりはしないけど(笑)

あと、どうでもいいような怪我とかで病院行くのはやめましょう。
混雑の原因になるので(・∀・)b
タグ:千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カービィファイターズ菅原孝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。