SSブログ

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

森一弥 [芸能]

さとう珠緒さんが破局したらしいですねー。

森一弥って誰?って思ったらエネルギーっていうお笑いコンビの人みたい。

というか久しぶりだなー(笑)
最近あそこまでのぶりっ子キャラは芸能人にいないですよね。

空いているポジションなのにテレビに出れなくなったということは、
そもそも需要がないのかな・・・


もう40歳だし、結婚したいなら次の人が見つかったら逃さないようにしてほしいです。
元々ぶりっ子はあんまり好きではないけど、ここまでくると逆に応援するしかない!(笑)


てか今時の子供は、基本的にさとう珠緒っていう存在自体知らないんだろうなー。
タグ:森一弥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。